スケベな人妻達の動画一覧

パコパコママの動画

中出し3連発!おもらし美熟女ととことんヤリまくる 木下桃のサムネイル画像
  • 中出し3連発!おもらし美熟女ととことんヤリまくる
  • いきなり問答無用の即ベロチュ!エレベーター前でブラ外され、乳首をチュパチュパ吸われる美熟女の桃さん。前回の登場でかなりの人気を得た彼女。今度はとことんヤリまくっちゃいます!スレンダーで微乳、しかも黒ずんだ大きめの乳首に使い込まれたオマンコ、どれもが性欲を誘う。立ったままの執着手マンは腰を抜かし、お潮を漏らし3発連続中出しされる桃さんはやっぱりすご淫です!!
  • 木下桃
実録!現役風俗嬢の素顔 〜藤優子の場合〜 藤優子のサムネイル画像
  • 実録!現役風俗嬢の素顔 〜藤優子の場合〜
  • 地味そうな優子さんの素顔を知りたくてゆっくりお話し始めました。どこからどうみても風俗とは無縁な素朴な方。早速、一緒にお風呂に入って体の隅々まで洗い、ついでにちんこもしゃぶってもらいだんだんと気持ちが高まっていく二人…表情を崩さない優子さんはセックスになると豹変する。頬を赤らめハイスピードピストンに陶酔するキャップはたまらない。男の欲望を叶えると同時に、優子さん自身の欲望を満たすことにも一役買っているみたい。時折みせる憂いのある表情もまた魅力的です。
  • 藤優子
再婚活熟女 〜床上手になりたいの〜 早乙女瑞穂のサムネイル画像
  • 再婚活熟女 〜床上手になりたいの〜
  • バツイチ熟女瑞穂さん。別れた旦那にフェラチオがヘタクソと言われたのが悔しくて、今はソープで技を磨いて再婚活中です。今日は学んだ成果を見せてもらいたいのですが、男の人がどうすれば悦ぶのかもっと知りたいけなげな女性。そんな可愛らしい内面とは裏腹に、ハードピストンに大きくカラダを仰け反らせてビクンビクン何度も絶頂…それでもまだ燻っている性欲を昇華し切れず、狂ったように絶叫を繰り返しイキ果てる…。全てを曝け出し派手にイキまくるありのままの姿をたっぷりご堪能下さい。
  • 早乙女瑞穂
裸エプロン!巨乳で誘う熟女をとことん突き上げヤリまくる 安西ひろみのサムネイル画像
  • 裸エプロン!巨乳で誘う熟女をとことん突き上げヤリまくる
  • エプロンに収まりきれない豊かな肉体、かた乳を剥き出しにエプロンを着用、ローターを入れたまま野菜炒めをしているひろみさん。特別美人ではないが体中からかもし出すフェロモンと絶妙のバランス。垂れた爆乳と超デカ乳輪の艶熟豊満ボディで世の男を誘惑する。徐々にむっちりとした肉体を露出させ弄んだ途端に感じてしまう、肉厚のオマンコを玩具責めし何度もイカせる。隠されていたスケベな本性を曝け出して楽しそうにチンポを咥えイキまくり!
  • 安西ひろみ
ノーブラ宣言!巨乳からフェロモン撒き散らす淫乱熟女 響まいのサムネイル画像
  • ノーブラ宣言!巨乳からフェロモン撒き散らす淫乱熟女
  • ウェアに収まりきらない豊かな巨乳を上下に揺らして走るジョギング美女に目を奪われて近づいてみると、全身からフェロモン撒き散らす、響まいさんではないですか?しかも良く見たらノーブラ!汗で濡れた豊満な肉体にピッチリとしたウェアをぐいぐい喰い込ませた光景は生唾ものでエロイ!Gカップの巨乳を揉みしだきチンポを擦りつけ、火照る肉体を抑える事が出来ず自らチンポにしゃぶりつくスケベな本性を露出させ本能のままに快楽を貪り乱れまくる!
  • 響まい
夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜高速で腰を振るスケベ妻〜 菅沼穂香のサムネイル画像
  • 夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜高速で腰を振るスケベ妻〜
  • 八重歯を出して笑う可愛い若妻の穂香さん。スタイルよし、笑顔もよし、濡れ具合よし、エロさも満点!そんな可愛い奥さんにとって家庭と性欲は別ものなのか、ほかの男に膣いっぱいにちんこぶっこまれながら旦那に電話をし、今日の晩御飯はすき焼きだよと喘ぎ声を押し殺し、平然をよそいながらしゃべる。旦那と電話しながら不倫の快感と罪悪感でおマンコびしょ濡れ大洪水!全力でピストンされても可愛い八重歯をむき出しに笑う若妻、かわいいっす
  • 菅沼穂香
環状線の女 〜大正駅〜 みほのサムネイル画像
  • 環状線の女 〜大正駅〜
  • 雨の中大正駅で待ってくれたみほさん。純情ですれていない印象がする。最近旦那との夜の営みに不満があり、さらに旦那以外の人とのセックスを体験してみたくて、今回出演してくれました。一人でオナニーも試したのだが、やはり指だけでは満足はいかない。この抑えきれない欲望を剥きだしに、車の移動中にもかかわらず、ちんこをそっとしゃぶりだした。素人にしては極上な舌使い。でも淫語をいうのはやや抵抗があったり、あえぎ声もかなり控えめな様子。照れまくりながらも淫らに腰を振り、喘ぎながら昇天するみほさんを見てあげてください。
  • みほ
秘壷で蝶々を飼う熟女ととことんヤリまくる 中井智子のサムネイル画像
  • 秘壷で蝶々を飼う熟女ととことんヤリまくる
  • おっぱいが魅惑的な智子さん。以前もパコパコママに来てくれましたが、今回はとことんヤリまくるシリーズに登場。ホテルに入って玄関で即ベロチューと乳もみ。考える余裕もなく下半身はじわじわと濡れていく。あっという間にスカートと服を脱がされ豊満なお尻をわしづかみ。部屋に入りパンツを脱がされ、もう既に白いマン汁でぐちょぐちょになった秘壺には卑猥な蝶々が待っていた。このムッチムチのボディーと神秘的な下半身はたまらりません。
  • 中井智子
娘の内申書のために先生を誘惑する色白熟女 松田幸子のサムネイル画像
  • 娘の内申書のために先生を誘惑する色白熟女
  • 地元のコンビニで娘の担任にばったり会う色白奥さん。娘を都内の進学校を入れがたいがため、担任の先生をホテルに誘惑し、膣内面談を行いました。娘の内申のために教育ママのしたたかな裏取引がはじまった。ムッチリしたボディで全てを包み込んでくれる奥さんに徐々に心を奪われていく先生。内申だけじゃなく気持ちイイこともしましょ。こんな色白完熟ボディーをみたら、股間だって大きくなります。もう発情MAXの奥さんが「内申書をお願いします…」と挿入直前につぶやいた
  • 松田幸子
夏の終わりだから大胆に…潮吹き熟女のみせつけ野外露出 藤下みのりのサムネイル画像
  • 夏の終わりだから大胆に…潮吹き熟女のみせつけ野外露出
  • 熟女の豊満な美ボディが赤く染まる…開放感溢れる野外ファックの快感に身悶える熟女の痴態をみっちり詰め込んだ爽快かつ卑猥な一本!誰かに見られてるかも…そんなスリルが余計に彼女の股間を熱くする…!大胆に服を脱ぎマンコを差し出したみのりさん。青姦にあまりにも興奮した熟女は大自然の中で潮を噴き絶頂に達してしまったのだった。
  • 藤下みのり
萌えあがる若妻たち 〜地方で発掘した美マンに中出し〜 二階堂亜利沙のサムネイル画像
  • 萌えあがる若妻たち 〜地方で発掘した美マンに中出し〜
  • 地方在住の若妻としばらくメールでやり取りを交わした後で、とうとう福岡まで会いに来ちゃいました。わくわくしながらホテルのロビーで待ち合わせをし、現れたのは写真以上の美人!そして何よりも下半身の勃起を誘うのは「若妻」という熟女とはまた違う色気、若い小娘にはない落ち着きさ・・・この両者が絶妙なバランスで構成された魅力的な年頃です。ホテルの部屋に入ると景色に感動してはしゃぐ仕草も可愛くて思わず後から抱きしめて豊満なおっぱいをモミモミしてやりました。感度も抜群ですぐに吐息がもれてきて、恥らう表情に興奮が抑えきれません!
  • 二階堂亜利沙
伸縮自在!喪服に包まれたムッチリ名器 篠崎杏子のサムネイル画像
  • 伸縮自在!喪服に包まれたムッチリ名器
  • おじいさんの三回忌の法事が終わった後、喪服のまま撮影に来てしまった杏子さん。男性経験も少ないがためかなりの恥かしがり屋さんですが、Hは大好きなFカップです!喪服をめくるとノーパンおマンコ丸出しで興奮度マックスです。ちょっと指を入れてかき回しただけなのに、もうすでにグチョグチョになってしまった淫乱おマンコ。ボリュームのある巨乳を揉みほぐし、腰を抜かした杏子さんに容赦なく男根を挿入した。喪服に包まれたムッチリしたおマンコはかなりの名器でした!
  • 篠崎杏子
浴衣の奥はパイパンでした 〜四十路の奥様に中出し〜 小林沙希のサムネイル画像
  • 浴衣の奥はパイパンでした 〜四十路の奥様に中出し〜
  • 42歳になった沙希さん。ゆかたを着て最後にセックスをしたのは20年前だそうです。照れくさそうにカメラに向かってはにかみ、涼しそうな浴衣を自慢そうに見せてくれました。ノーパン、ノーブラで浴衣を着るのが沙希さんの常識!浴衣の上からお尻を揉み、ワレメに手を挟んでみたりしてると、唇から漏れる吐息もたまらないです。和室で繰り広げるエロティックプレイをどうぞご覧下さい。
  • 小林沙希
母乳ざんまい 華原美奈子のサムネイル画像
  • 母乳ざんまい
  • ミル○ーはママの味〜♪Gカップから噴出す栄養たっぷりのあまーい母乳。ふくよかなお腹とパンパンにはったおっぱいから滴る母乳。一揉みで噴き出すミルクに感動、思わず乳首に吸いついて舌で堪能していると、それだけで感じてきちゃった美奈子ちゃん!「入れて…」と懇願されて挿入すると「スゴイスゴイ!!」と大絶叫で乱れちゃう!ズブ濡れになった膣に挿入して理性が崩れるまでヤリ続ける。潮と母乳まみれになりながらイキ狂う。
  • 華原美奈子
露出温泉不倫旅行 32 和城裕美のサムネイル画像
  • 露出温泉不倫旅行 32
  • 美微乳S嬢奥様だってたまには甘えたい!でもツンデレだから恥かしくて目もあわせられないところが可愛すぎる。今まで見た女王様と違った一面が見れる露出温泉不倫旅行です。頬を赤くしながら、ギンギンのチンポを欲しがり、ザーメンを口の中で大量放出をねだる女王様の素顔をゆっくりご覧下さい。ちなみに、今日、旦那には友達と旅行に行くと嘘ついてきたの〜。うふふ
  • 和城裕美
人妻なでしこ調教 〜傷心につけこんで調教〜 沖田千賀子のサムネイル画像
  • 人妻なでしこ調教 〜傷心につけこんで調教〜
  • 私の中に眠るマゾ性を引き出して欲しいと身も心も従順な奴隷となっていく熟女、千賀子さん。今回はいつもと違う世界の扉を開いてみました。Mに目覚めた熟女は体中で快楽を感じるもの。両足を高く吊り上げられ、乳首は洗濯ばさみで挟まれ、いつしか痛みが快感へと変わりゆく中で、熟女の願望もじわじわと現実のものになっていくのであった。
  • 沖田千賀子

エッチな0930の動画

大葉 由希奈 大葉 由希奈のサムネイル画像
  • 大葉 由希奈
  • 結婚3年目。ご主人との夜の営みは徐々に減り、欲求のはけ口を失っていることを嘆く由希奈さん。たまのセックスもゴム付という彼女にハメ師がナマのチンコを入れてあげると、体の中を貫くナマの感触に歓喜の声を上げるのでした。
  • 大葉 由希奈
ゴールドパック ゴールドパックのサムネイル画像
  • ゴールドパック
  • ゴールド会員様だけにお見せできていた特別な作品を、なんと3つまとめてお届けできる“ゴールドパック”の登場です! かつての名作を、見どころバッチリに再構成! 完全保存版です!
  • ゴールドパック
柿畑 唯子 柿畑 唯子のサムネイル画像
  • 柿畑 唯子
  • 過去のエッチな体験を語る唯子さんにハメ師も大興奮! その興奮のままチ○コを突き刺し舐め合いまくりで濃厚エッチ!! 奥さんもビクビク何度もイッちゃって、最後は中出しです!!
  • 柿畑 唯子
大葉 由希奈 大葉 由希奈のサムネイル画像
  • 大葉 由希奈
  • 結婚3年の由希奈さんは、エッチな集まりにも出かけちゃうほどエッチな奥様! チ○コが大好きな様子がバッチリ収録されてます! 気持ちよくなりすぎてイッて、最後はたっぷり中出しです!!
  • 大葉 由希奈
柿畑 唯子 柿畑 唯子のサムネイル画像
  • 柿畑 唯子
  • 結婚7年、スポーツマンのご主人とのセックスもまんざらではないといいつつ、最近は浮気もしていると語る唯子さん。その溢れんばかりの肉欲で今日はハメ師の体を思う存分味わいます。
  • 柿畑 唯子
自画撮りオナニー特集47 自画撮りオナニー特集47のサムネイル画像
  • 自画撮りオナニー特集47
  • 【9/10まで】一緒にオナニーしましょうよ(*゚▽゚*) あたしがマンコをいじるから、貴方はチンコをこすってね!! 今日は特別、普段は見せない身体の部分も色々見せちゃうサービス付きよ!! いつもヤッてるオナニーを、本当はこっそりだけど、今日だけ魅せ合っちゃいましょう!!
  • 自画撮りオナニー特集47
芳田 裕子 芳田 裕子のサムネイル画像
  • 芳田 裕子
  • 7歳の子供がいるという裕子さんは、ご主人との関係もすっかり冷め切ってしまい満たされない毎日を送っているご様子です。長い間、使われてこなかった彼女のオマンコですが、ハメ師がやさしく少しずつなでて上げると、徐々に反応しだし、最後はしっかりと中に出してもらうと、日ごろの苦労を少しだけ忘れられそうです。
  • 芳田 裕子
佐川 絵里 佐川 絵里のサムネイル画像
  • 佐川 絵里
  • 昭和っぽい人が好きという絵里さんは普段は一歩引いたそぶりで、上手に男を立てて、うまいこと男を転がしているようです。そんな彼女も今日はハメ師の前で自分の欲望のままにみだらな姿をさらけ出しちゃいます!
  • 佐川 絵里
折田 裕美 折田 裕美のサムネイル画像
  • 折田 裕美
  • 若くして結婚したという裕美さん! 小学生の子どもがいるけど、セックスはたまに。日頃の欲求不満を解消するため、ハメ師とベッドで出し入れしまくり!! 最後は濃厚中出しです!!
  • 折田 裕美
おしっこ特集61 おしっこ特集61のサムネイル画像
  • おしっこ特集61
  • 【期間限定9/3まで】おしっこファンの皆様、お待たせしました! 今回も選りすぐりのメンバーで、12名分のおしっこシーンがずらり。マ○コバッチリ! 尿道バッチリ!勢いよく飛び出すおしっこバッチリ! もちろんすべてが未公開映像です。保存版にどうぞ!
  • おしっこ特集61
中浜 波江 中浜 波江のサムネイル画像
  • 中浜 波江
  • 初体験は苦い思い出といいながら、その反動でたくさんの男性と交わり、今ではセックス大好き奥様になってしまったという波江さん。今日も若いハメ師相手に豊満な肉体と熟練の手管を存分に披露してくれます。
  • 中浜 波江
広野 鈴菜 広野 鈴菜のサムネイル画像
  • 広野 鈴菜
  • 結婚2年目。1児の母である鈴菜さんは、いまだに派手に遊んでいるご様子です。それでも、日ごろのママ友とのおしゃべりがストレスらしく、そんな不満の反動か、ハメ師が少し触っただけでおマンコからは大量の愛液がほとばしります。
  • 広野 鈴菜
佐川 絵里 佐川 絵里のサムネイル画像
  • 佐川 絵里
  • 自分の上に乗っている男の我慢している顔を見るのが好きという、美人妻絵里さん。それでもハメ師にじっとりと体中愛撫されると、逆に気持ちよすぎて足をがくがくさせながら、マン汁を溢れさせて喜びます。
  • 佐川 絵里
リクエスト作品集 リクエスト作品集のサムネイル画像
  • リクエスト作品集
  • 期間限定9/17日まで。公開終了になっていた作品をリクエストにより再公開致します。
  • リクエスト作品集
長内 美佳 長内 美佳のサムネイル画像
  • 長内 美佳
  • 初体験は15歳ですが、初絶頂は20歳という美佳さんは年齢を重ねるごとに性的欲求を増しているようで、オナニーのときも自分でバイブを使うという、本格どスケベ奥様です。今日もハメ師のちんぽをつかって官能にふけるのでした。
  • 長内 美佳
新木 紫織 新木 紫織のサムネイル画像
  • 新木 紫織
  • 夏らしい格好で来てくれた紫織さん! 天気もいいので屋上でセックスしちゃって、いつもと違った状況にとっても興奮!! 部屋でももちろんハメまくりで最後はたっぷり中出しです!!
  • 新木 紫織

人妻斬りの動画

若林 由希子 若林 由希子のサムネイル画像
  • 若林 由希子
  • スレンダー体型の由希子さんが、今日もたっぷりハメ師とエッチ! 旦那のことも忘れて、チ○コやおもちゃで責められてあそこはぐっしょり…。最後は大量中出しでフィニッシュです!!
  • 若林 由希子
自画撮りオナニー特集47 自画撮りオナニー特集47のサムネイル画像
  • 自画撮りオナニー特集47
  • 【期間限定9/17まで】一緒にオナニーしましょうよ(*゚▽゚*) あたしがマンコをいじるから、貴方はチンコをこすってね!! 今日は特別、普段は見せない身体の部分も色々見せちゃうサービス付きよ!! いつもヤッてるオナニーを、本当はこっそりだけど、今日だけ魅せ合っちゃいましょう!!
  • 自画撮りオナニー特集47
中川 真由美 中川 真由美のサムネイル画像
  • 中川 真由美
  • 初体験の思い出を語る真由美さん! そんな思い出も胸に、ハメ師にガンガン突かれちゃってる奥様…。光る指輪も空しく、旦那以外の男に大量中出しされちゃいました!!
  • 中川 真由美
雪村 仁美 雪村 仁美のサムネイル画像
  • 雪村 仁美
  • まったりエッチが好きな仁美さん。ハメ師と濃厚なセックスを今日もたっぷり楽しんで、激しく喘いで最後は同時イキ!! 大量発射で中に出されて大満足の奥様でした!!
  • 雪村 仁美
皆川 多香子 皆川 多香子のサムネイル画像
  • 皆川 多香子
  • 結婚10年の多香子さん。どこの家庭も同じようにエッチの回数は減っていくようで…。今日みたいに他のところで発散しないといけませんよね! 色んな体位でたっぷり突かれて、最後は大量中出しです!!
  • 皆川 多香子
ゴールドパック ゴールドパックのサムネイル画像
  • ゴールドパック
  • ゴールド作品を3作品まとめてご覧いただける『ゴールドパック』をお届けいたします! かつての名作の名場面をギュッと濃縮して再構成! 旨みたっぷりの贅沢な作品に仕上がりました。完全保存版にどうぞ!!
  • ゴールドパック
山口 雪音 山口 雪音のサムネイル画像
  • 山口 雪音
  • 素朴な雰囲気の雪音さん! 全然遊んでない真面目な雰囲気が画面から伝わってくるわけですが、そんな人妻のエッチもなかなか乙なものであります! 最後はバックから大量精液注入で大満足!!
  • 山口 雪音
塚原 志信 塚原 志信のサムネイル画像
  • 塚原 志信
  • ハメ師のチ○コに大満足の志信さん! ガンガン突かれて子宮にも何度も当たってマジイキ!! いろんなプレイで絶叫しちゃって、最後は大量発射されてびっくり!?
  • 塚原 志信
白井 ななこ 白井 ななこのサムネイル画像
  • 白井 ななこ
  • 最近、結婚したばかりにもかかわらず、ななこさんは昼からの飲酒や、セフレなど夫に対する秘密の多い奥様です。今日も旦那の知らないうちにハメ師との密会を堪能するいけない奥様です。
  • 白井 ななこ
リクエスト作品集 リクエスト作品集のサムネイル画像
  • リクエスト作品集
  • 公開終了した作品を9/24日まで期間限定公開、是非御覧ください。
  • リクエスト作品集
塚原 志信 塚原 志信のサムネイル画像
  • 塚原 志信
  • 結婚3年、セックス大好きなご主人の影響でいまだに週3,4回はやっているという志信さん。普段からよく使い込まれているだけあって、マンコのほうも感度抜群で、ハメ師が突くたびに、体を震わせて喜びます。
  • 塚原 志信
山口 雪音 山口 雪音のサムネイル画像
  • 山口 雪音
  • 素朴な雰囲気の雪音さん! これで人妻というのだから驚き……。幼い胸から飛び出す母乳が何よりの証拠です!! たっぷりチ○コを挿れられて、最後は精液注入でフィニッシュ!!
  • 山口 雪音
広野 鈴菜 広野 鈴菜のサムネイル画像
  • 広野 鈴菜
  • 軽快なノリの鈴菜さん! エッチが大好きで仕方ないみたいで、チ○コを激しく求めちゃって、突かれると全身で感じまくってイキまくり!! 見応えたっぷりのエッチを経て、最後は大量中出しです!!
  • 広野 鈴菜
おしっこ特集61 おしっこ特集61のサムネイル画像
  • おしっこ特集61
  • 【期間限定8/27まで】おしっこファンの皆様、お待たせしました! 今回も選りすぐりのメンバーで、12名分のおしっこシーンがずらり。マ○コバッチリ! 尿道バッチリ!勢いよく飛び出すおしっこバッチリ! もちろんすべてが未公開映像です。保存版にどうぞ!
  • おしっこ特集61
岡島 奈穂美 岡島 奈穂美のサムネイル画像
  • 岡島 奈穂美
  • 旦那とのセックスは既に嫌々だという奈穂美さん! 太らない体質でスレンダーすぎる人妻の裸を、今日は旦那の代わりに堪能!! 奥まで激しく突いちゃって、最後はたっぷり中出しです!!
  • 岡島 奈穂美
笹原 小乃璃 笹原 小乃璃のサムネイル画像
  • 笹原 小乃璃
  • 初体験は18歳と遅咲きながら、オナニーは小さいころからしていたという小乃璃さん。大人のおもちゃはネットでも買えないほど奥手な彼女のためにハメ師が目隠しをしてあげると、普段は清楚な奥様も恥じらいも忘れて激しく乱れ狂います。
  • 笹原 小乃璃
inserted by FC2 system